こんばんは。ともです。

千葉県市原市、JR五井駅にある「サンプラザ市原」
なんと20周年だそうです目


この日、実はサンプラザ10階にある生涯学習センターで行われている

市民大学子育て支援コースの

「小学校算数」についての講義を夫(マナビオコーチ)が担当。
本講座90分、自由参加講座30分で、自由講座のお手伝いとして
私も参加させてもらいました。

時間待ちの時にこの看板を発見、お昼にトルコライスを食べてきました音譜



ボリュームもあって美味しかった~ニコニコ
スープ、ドリンクバーが付いて600円なり。
(多分限定特別メニューですが)


さらに、11月1~5日は、2階のホールで

小湊鉄道フォトコンテスト入賞作品展示会
『沿線の四季と情景』
がありました。
千葉そごうでも展示されたようですが、

その時は見に行けず…。
なので、偶然見ることができて、びっくり!ラッキー♪
夫の作品2点が飾られていました。
どこかで告知されてたのかな?

ちなみに、小湊鉄道では、

11月15日から「トロッコ列車」の運行開始だそうですよラブラブ