本日7/5、千葉県市原市のスポーツデポにて開催された

手作り市「第7回ハンドメイドマルシェinいちはら」に出店してきました。


何度か参加して、慣れてはきたものの、

「写真を撮って、ブログにアップしてもいいですか?」

となかなか言い出せない小心者の私…。

聞くのを忘れることも多々あり、ブログを書く時間が取れないまま

時が過ぎ、なんてこともあり、今回こそは!と
今書いています。(が、さっきほぼ書き終えた記事が消え、ショック…汗


気を取り直して、ご紹介します!

(顔出しOKか聞き忘れたので、念のため、お写真加工して出しますね)


最初のご紹介。女の子を抱っこして制作してくれたママドキドキ

「下が柄だから、難し~い!」とおっしゃってましたが、
華やかでとても色使いのセンスのよい作品ですねラブラブ

小さい頃は、〇歳〇ヶ月、とか、身長・体重なども書いておくと

よい記念になると思いますニコニコ



お次は、小学生の女の子いちご

手形の指の付け根のところの色が上手く映らなかったのですが、
ちょうちょのパーツを貼って、指輪のような華やかさがでて、

いい感じ~ラブラブ

フレーム上部のお花のパーツも、色とりどりで可愛いですね。



そして、写真は後で、という女の子

細かいパーツを沢山貼って、こだわりの逸品。

仲良しイルカさんや、白ネコちゃんとクローバー

など、ストーリーを感じさせる仕上がりです。

この後もまだ作りこんでくれていました。


うちわデコをしてくれた、ママお手製のタイをしていた

男の子の写真も撮らせてもらえばよかった!

とってもラブリーなうちわを作ってくれて、

「おうちで使う♪」と言ってくれました。


マナビオでは、夏休み講座準備中。
もう少ししたら、詳細をお伝えできると思います。

どうぞよろしくお願い致します。


メールでの連絡をご希望の方は、
manatomo12@gmail.com

まで、お願いします!!


レジンやキットパス、プラバン、モビールなど、3組以上で
土曜日開催もご相談下さい!


マナビオ  0436-26-5267