昨日書いた記事が消えていて、大ショックガーン

以下、昨日の文です。

今日の市原市は、
午前中結構な雨、午後から小康状態というところでしょう
か。
あまり寒くはない気がします。(おうちにいたから?)
明日はマナビオでわらべうたの会「五井あんころくらぶ」
です。
昨日は次男の幼稚園のクリスマス音楽会で、今日はお休み
...

天気が悪いので、午前中はお家で遊び、
午後はマナビオに来て遊んでいます。



以前、ミニチュアハウスを作り始めた、と書きましたが、
その後、階段(踏みづらを付けただけ)と窓、ドアを作り
ました。
今日は階段を付けて、と言われ、取り付けと手摺。

次男は、仮面ライダーガイムの後半は話が複雑になり、
あまり面白くなくなったようで、「トッキュウジャーの方
が好き」
なんて言ってたけど、ドライブに替ってからは仮面ライダ
ー熱が
復活したようです。

朝、次男が
「ミニカーにヒモを付けて。ウイリーのような状態にして
遊びたい」
と言うので、糸を付けてやったら満足そうに遊んでいまし
た。

午後マナビオ にテグスがあるので、こちらで別の車に付け
たら、
「これはなかなかいい」
とか言いながら遊んでいます。じじくさいセリフに笑って
しまいます。