おはようございます。ともです。
すみません。訂正です。
11月のわらべうた、21日(金)です。
10時からマナビオにて。
詳細は11月の予定の記事でご確認ください。

アルバムカフェ、地味に開催していますニコニコ
いつも、「ブログに載せてもいいですか?」と聞いて写真を撮りながら、記事を書くタイミングが撮れずそのままになったりしていたので、今回は即!
今日は4組いらして、ポケットアルバム、フォトフレーム、アルバム、クラフト色紙と、皆さんそれぞれ個性溢れる素敵な作品を作成して下さいました。



お子さんは同室で、お座り前後の可愛い乳児さんたちラブラブ
ママたちは、抱っこだったりおんぶだったり、大変でしたが、可愛いパーツやマスキングテープに、「迷う~!!」とテンションあがってましたラブラブ
それを見て、私も嬉し楽しかったニコニコです。
まだねんねのお子さんは、きっとパス手形も取ってくれて、「うわー!お手て小さい!!」と思いながら取らせて頂きました音譜
ご参加の皆さん、どうもありがとうございました。また是非どうぞ!
4名以上で、日程ご相談下さい。