こんにちは。ともです。

今日は風が強くなってきました。さむ~い!!ガーン

寒いの苦手です。暑い方がもっと苦手ではありますが…。


カイロって、どこに貼るのが一番効果があるんでしょうか?


次男は、「雪降ってくれないかなあ?雪

なんて、時々つぶやいていますが、フクザツ…雪の結晶


ディズニーランドのワンス・アポン・ア・タイムの
アナ雪にぴったりの季節ではありますが。

うちは、切り替わる前日に行ってきました。

人ごみが苦手、並ぶの苦手な一家なもので…あせる

それでも、美しい映像にうっとりしてきました。

数年前に、ハウステンボスで見ましたが、

数年でも技術の進歩ってすごいなあと。

(ディズニーの力?)

それよりもずっと鮮やかでドラマチックだと思いました。



以下、ミーテからの以降日記です。

2011/1/11(次男2歳4カ月)

【ボリスのゆきあそび】

ミッフィーつながりで、くまの「ボリス」の絵本を読みました。
そりやゆきだるま作りなど、雪遊びをするお話です。
うちの方ではこの冬はまだ雪が降っていないので、

よく分からないかな?と思いながらも読んでみました。
お耳のついた、可愛いクマちゃんの」雪だるまが

2つ並んでいる絵が可愛くて、雪が降ったら、

作ってみたいなあ、と思いました。