こんばんは星空 ともです

GW、家族で「ビュフェ美術館」に行ってきましたラブラブ

といいつつ、もう何度目かなので、今回は前回入れなかった(改修中だった気が…)

併設の「こども美術館」がお目当て。

絵の衣装を着て、フレームに入って撮影できるコーナー

最初に着たのが大きすぎたので着替えさせたら、大きい方がよかった!と

ちょっとご機嫌ななめ。袖が思いっきり長かったからなんだけど、

ブカブカ具合がよかったのでしょうか?




カプラで~。この後、雪崩。




この木のボールプールが密かなお目当てだったのでした。

長男が2歳位の時にも来て、私、おばあちゃん、長男でねっ転がって写真撮ったのが

すごく印象的だったので、次男もつれてきたかったんです。


気に入って、兄弟で潜り込み♪



手がどこまで入るかな~。




美術館敷地内のつり橋♪

緑が綺麗。新緑の季節は大好き!


今回は、私の母と一緒でした。

渋滞も縁なく、のんびりできて、とてもよかったです。