こんにちはニコニコ  ともです。

昨日から次男の幼稚園が1日保育になり、

やっと日常生活モードに。


以前、じなんのこの頃、ということで言葉の意味を聞きたがったり、

ということを書きました。 → 


最近のブームは、


「おかあさん、だいすきラブラブ。いつでもどこでもだーいすきラブラブ


ハグ付きです音譜あー、可愛い。


さらに続く時は、

「ようちえんでも、ねてるときもだよ!」


どこでそんなこと覚えてくるんでしょう?という感じ。

あまあまですねあせる


ちょっと前までは、

「おかあさん、なんにちもすき」


で、きっと「いつまでも」とか「ずっと」

って言いたいんだろうけど、

適切な言葉が思いつかないんだろうなあ、と思ってましたが。


こんなの、幼稚園のうちだけだろうなあ、と思います。

なので、堪能、堪能ラブラブ