こんばんは星空  ともです。


地元、千葉県市原市では、「晴れたら市原、行こう!」を合言葉に、

「いちはらアート×ミックス」 という中房総国際芸術祭が、


3月21日(祝)から5月11日までの52日間、開催されています。


「菜の花プレーヤーズ」という名称で、サポーター活動も行われています。

私も登録していて、作品制作のお手伝いや、サポーター新聞作りに

参加させて頂いています。


思った以上に、はまっています!! ニコニコきらきら!!

楽しい、楽しい音譜


作品も見に行ってますよラブラブ



写真は、

「レジャーシート」という作品で、小湊鉄道里見駅より徒歩5分の与市郎桜です。

民家の敷地を会場にして下さっているようですが、

私が行ったときは、小学生たちがスケッチをしていました。


木の足元には、鏡状のアクリル板。

レフ版のような効果が出ていて、

桜のはなびらがしろく、まばゆく光っていました桜




大きな樹ですよね~。