キットパスアートインストラクターになりました



キットパス とは お口に入れても安心な、窓ガラス等に描いて

水拭きで消せるカラフルな魔法のチョークだそうですドキドキ


水筆を使えば水彩絵の具にも使えます。


日本理化学工業株式会社 様の製品なのですが、

こちらの企業は、ダストレスチョークを作り続けて75年。
障がい者雇用を始めて53年。

社員の70%以上が知的しょうがいのある方だそうです。

稀有な、素晴らしい企業だと思いました。


さて、キットパスインストラクター養成講座は、親子連れOKだったので、

次男と行ってきましたラブラブ


楽しくて、

キットパスとパネルの取り合いですあせる


よしなしごと日記



共同制作!?

こんなカラフルな手形も取れます。


よしなしごと日記



窓ガラスにも音譜

影も、面白い感じでした。

次男は、2本持って、夢中です
よしなしごと日記


楽しかった~!

これから色々活用できるといいなラブラブ