クローバーこんばんは星空 ともです。


先日、アルバムカフェについての記事をアップしました。

  こちら → 



10/30 と 11/7 の無料体験募集のお知らせをしましたが、

プレとして、幼稚園ママ達にアルバムカフェに来て頂きました。



次男の通う幼稚園では、卒業アルバムを各々が制作する、ということで、

入園の時に立派なアルバムを頂いています。


初めの数ページは、どこに何の写真を貼って…、という説明のプリントと

桜の木や花などの素材も頂いています。

(先生が、一つ一つ作って下さったのだと思います。すごいですよねニコニコ


とはいっても、順番をどうしよう、とか、失敗を恐れて(?)

なかなか進まないのが現状でしたあせる


参加のママ達からは、



クローバーアルバムを始めるいいきっかけになった

クローバー素材が可愛い

クローバーこのクオリティを保てるかしらあせる



などのお声を頂きました。


おしゃべりしつつ、あっと言う間でした。



喜んで頂けたようだし、私もとても楽しい一時を過ごさせてもらいましたラブラブ


ご興味のある方は、是非一度ドキドキ 要予約 です。



場所 : マナビオ

     市原市五井1626(市原保健所近く。カーナビはまだ出ません)

電話 : 0436-26-5267

Mail : manatomo12@gmail.com