こんばんは♡
今日はとってもお空が魅力的な1日でした(ㅅ´ ˘ `)
何か声が聞こえて来そうな...
吸い込まれそうな雲

月もとっても素敵です♡

'olu'oluは、朝から♪
あれよあれよと集まって♡
午後も気づくと...あれれ?
みーんな大集合(ㅅ´ ˘ `)

Happyです♡
自然と集まっちゃう感じ♡
みんなありがとうございますヽ(*^^*)ノ

そして、本日とってもとっても素敵過ぎるお客様のご来店でした✨

お電話を下さったのは♪ちょっぴりカタコトの女性...
何もわかりません。と言われ少し不安だった私。

すると、お二人でのご来店でした(ㅅ´ ˘ `)
親子なんだろうな〜♡素敵〜♡
なんて思ってた...

カウンセリングをし、じゃ、お願いします♡って彼女は一旦退散。。。

施術をしながら、いろ〜んなお話しを進めていくと...実は彼女は娘でも親戚でも無く、全くの他人。同じ職場でまだ1年のお付き合い...。

お客様は、脳梗塞で倒れてから少し不自由になってしまったそうで、彼女は倒れてからずーっと、送り迎え...お食事のお手伝い、入院の手続き、付き添い...全部してくれるんですよ♡って...
とっても優しいお顔の彼女♡優しさが顔に出てる♡
もっともっと話をして行くと...お誕生日にサプライズで歳の数の薔薇の花をプレゼントしてくれたそうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

母の日には、彼女の旦那様からお花ももらったそうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

実のお子様より、彼女が良くしてくれるんだよって、とっても幸せそうな笑顔で話してくれました(ㅅ´ ˘ `)

施術しながら、私にもその想いがとっても幸せな気持ちにさせて下さいました💕

お迎えに来て、3人でお話ししたら、3人で涙ポロリでした(ㅅ´ ˘ `)
彼女の想い...そして、お母さま(他人ですが^^;)の想い...本当に伝わりました(≧∇≦*)

素敵すぎるお二人に、本当に幸せをお裾分けしていただきました💕

これからも、お一人お一人に寄り添い♡
笑顔でお帰り頂けるセラピストで居たいな...
そんなホッコリな1日でした💕

心から『ありがとう』

明日は、大切な用事があるため、
午後からの営業になります。
何卒ご理解いただけたら幸いです(ㅅ´ ˘ `)