リンパケアサロン'olu'oluは明日、13日~16日まで、お盆休みをいただきます。

本日は、千葉から帰省の娘さんのために♪施術をプレゼントする✨素敵なお母さま✨から、はじまり、

なんと!!!
トルコから帰ってきたお客様から、サプライズプレゼント✨(≧∇≦*)
な、な、なんと〜!!!!
ヒマラヤ岩塩に'olu'olu〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
すご〜い!!!!٩(๑>∀<๑)۶
その他にも♪食用岩塩や♪ローリエや花火など〜いーっぱいお土産✨いただいちゃいました〜✨

本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)✨宮佐 礼政様☆



最後は♪7歳の娘さんと🌼ハーバリウム🌼を作りに来てくれた♡
昔の同士♡笑
素敵な女の子らしい作品が出来上がりましたね〜(ㅅ´ ˘ `)💕





とっても楽しい1日でした(ㅅ´ ˘ `)✨
遠方から♪お越しで、逢いに来てくださったのに〜ゆっくりお話しも出来ず...ごめんなさいでした〜m(。>__<。)m菅澤 美奈子さま♡
また、ゆっくり遊びに来てくださいね💕