アバウトにゆるゆる〜に開催されました(*^^*)
信夫屋旅館での☆アバウト引き寄せランチ会&ワークショップ♡

打ち合わせ〜からアバウトだったけど、、、
終始アバウトでした(o´罒`o)笑

主催のみーんなアバウトだっからねっ💕

菊田章子さんはここの女将ちゃん✨
アバウトに遠隔ヒーリングや、さとう式リンパケアのわらしテーピング♪

永野 詩乃さんはいつものごとく〜天然全壊〜の風水ワークショップ♡

鈴木 真須美さんは♡とっても優し〜く素敵なキラキラ〜のグルーデコ(≧∇≦*)✨

私は、ゆる〜くハンドマッサージ&パラフィンパック&ハーバリウムオイル🌼

美味しいランチを頂き♡
み〜なさん〜自由に〜アバウトに〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

え?えっ!えーーー!!d(ŐдŐ๑)
お布団敷いて、寝てる〜(⊃ωー`).。oO
はい。。。
整脚ヒーリングを受け♡
ポカポカ〜ねむねむだったようです笑
あ、あ、アバウト〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

☆倍音ワーク☆を初めて体験したり♪♪
こ はるさんのお財布ヒーリングを受けて✨ルンルン♪〜だったり*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
武田 永子さんのアイシングクッキーを横目でじーっと見つめたり〜笑
真須美さんのキラキラ〜のリングを作らせて頂いたり〜(≧∇≦*)

とーっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
いいですね〜♡アバウト〜ゆるゆる〜♡

ワークショップに参加して下さったお客様♡
亀田明美さま♡高田 香織さま♡大塚尚美さま♡
佐久間清美さま♡ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)✨
尚美さん♪はフレッシュ✨ローズマリー&ミントを摘んで来てくれましたヽ(*^^*)ノ
ハーブ大好き〜💕
ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

ご紹介しきれませんが(* ˘ ᵕ ˘*)
ご参加のみなさま♡♡♡
本当に楽しい時間♪
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ❣️アバウト引き寄せワークショップ♡