今日は祭り〜祭り三昧ヽ(*^^*)ノ

私たちの職場のマイタウン白河✩の夏祭り♪

やーっとGETした✨お気に入りの猫ฅ•ω•ฅの浴衣(絶対...誰とも被らないだろう〜)でルンルン♪

『おはようございますヽ(*^^*)ノ』
あ、、、あれ???
まさかの!!!!仲良し♡JUNKOさん♡
かぶった〜っっっ!!!!
  ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
仲良くパシャり♡


今日は保育園をお休みさせて♪
子連れでの出店♪
'olu'oluは、ハーバリウムオイル🌼とハンドマッサージ&パラフィンパック✨

たーっくさんの方々の笑顔☺
ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕















お子ちゃまもママも笑顔〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
とっても素敵な作品が出来ました〜ヽ(*^^*)ノ
皆さま♡ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)💕

子供たちもたーっぷり遊んで(遊んでもらったり^^;笑)で汗だくでした〜笑

夏はあーっという間に終わっちゃう。。。
思いっきり〜楽しみますよ〜っヽ(*^^*)ノ

てな訳で...夕方もお祭りに出かけました♪とさ