蛭田 和代さんのアイロンファンディング✨
行ってきましたヽ(*^^*)ノ
初めての体験でワクワクドキドキ✨
肝臓や脾臓などアイロンを使って、じ〜んわり温める温熱療法!!!!



ん〜気持ちい〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
どんどん身体がポカポカして行くのを体感✨
免疫UP✨代謝UP✨間違いないな〜って思いました💕
  また、家庭でも出来る施術なので、お子様にもお手当してあげれるし、逆にお母さんがお手当してもらう事で♡
 親子の絆♡も深まりますね(ㅅ´ ˘ `)✨
セルフケアも教えてもらいましたヽ(*^^*)ノ

ひるてぃ〜さん♡ありがとうございました(≧∇≦*)💕
心のカウンセリングまで、ちゃっかりしてもらっちゃいました✨

付き添ってくれた♡愛斗♡が、カンパBOXに『ありがとう💕』の気持ちを込めて、絵を描いたみたい♪笑


都筑 奈津子さん、主催&子守りありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)✨

また、先日EM菌ツアーに行けなかった(。•́-ก̀。)私に♪なんとEM菌✨をお裾分けして下さいましたヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ

そして、リンパケアサロンオルオルにもEM菌✨頂いたので、欲しい方♪いらして下さい♡小さいペットボトル持参でお願いします♡

早速♪大塚尚美さんにもお裾分け♡

やーっと!!EMライフがスタート〜(≧∇≦*)✨ありがとうございます!!!

☆EM菌とは...(Facebookからお借りします)

那須塩原市のEM柴田農園さん
10㍑50円(100倍~1000倍に薄めて使用するのでたっぷり使えます!

EM菌とは何に使える?
・自家培養できる。
・使用後排水溝に流しても、微生物が生きており分解、環境に還元できる。
・重層とEM原液を1対1で混ぜ掃除すると、油汚れがツルピカに。
・お風呂に1㍑加えて入浴剤に(アトピーの改善報告もあったそうです。)その後は洗濯に使うと洗剤がわりになる。
・畑に撒いて肥料に。
・雑草ボーボーの場所には塩を撒いて枯らせた後、EM液を撒き除草シートを被せると塩の成分が肥料にかわる。
・庭に撒いて放射能対策に。
・100倍に薄めて化粧水。
・トイレ、部屋の消臭剤がわりに。
便、尿がEM菌の大好物なので、トイレ掃除が特にオススメ。
(動物の消臭にも使えます。)
・洗車時の洗剤がわりに。
・ペットボトルに入れてコンセントなど電磁波が強い場所に置く。
(たくさん枕元に置いて寝る人もいるくらい、浄化してくれるそうです。)

家庭にある洗剤、柔軟剤、消臭剤、芳香剤、入浴剤、肥料、防虫剤、化粧水…に使える生きた微生物液です。
柴田さんはこれひとつあるので、薬局に行かない生活だと仰っていました。

当日は柴田さんの軽快なトークで笑いも起き、楽しく和やかな雰囲気でした。
スマホの電磁波が悪影響だと証明する、オーリングテストも参加者数名の方が試されていて、目に見える形で証明されびっくり!
(ご了承頂きましたので、動画をご覧下さい。)

今後、使用方法など説明会がありますので、ご興味ある方はおすすめですよ(*^^*)ノシ
環境にも家計にも優しいEM、どんどん広まり、嬉しい循環が生まれますように♪

やはぎさん企画
9月17日(日)基礎編・10月15日(日)応用編

柴田さん主催 
10月4日(水)基礎編・10月18日(水)応用編

今回、EM菌で育ったトマトさん🍅と桃さん🍑もゲット✨(≧∇≦*)
 🍅はツヤツヤ✨ピカピカで皮がとーっても柔らかくて甘い〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
🍑も甘い〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕最高です!!!!



帰りは、愛斗が🌼ハーバリウムオイル🌼作りたい〜って事で、作らせてみました(o´罒`o)
顔はガーッツリ男の子なのに、何気に女子力高いんです♡
アロマも大好き♡可愛いのも大好き♡

お〜!!!!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
可愛いハーバリウム🌼の出来上がり💕
嬉しくてこの笑顔(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜





休日は、しっかり自分のメンテナンスが出来ました(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.
会津の強清水を汲みに...
そして、猪苗代湖の近くの酵素風呂へ✨
私、、、ぬか漬?笑
酵素風呂はハマりましたヽ(*^^*)ノ『健美センター田舎』
  



超〜デトックス✨✨✨癒し✨✨✨メンテナンス✨✨✨
https://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=3210
よっしゃ!頑張るぞ〜ヽ(*^^*)ノ