Akemi Haraさんに教えてもらって♪泉崎へ♪♪♪
Google先生、今日はちゃーんと道案内してくれました♪
 『いずみざきマルシェ』へ
すっごい人、人、人ヽ(*^^*)ノ
600人くらい集まったそうです♪
  十room プラスルームさんで、ラベンダーの化粧水を作りました♡
片山宏美さんったら〜『自分でも作れるのに〜』いいんです♡いいんです♡私だって作りたいも〜ん(≧∇≦*)✨
 アハハオホホ〜笑いが止まんないの♡

素敵なハンドメイド作家さんがいっぱい♪
Aki Kuniiさんには、チビたんを遊んでもらっちゃいました♪
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)💕
滞在1時間でしたが..

最後には念願の✨✨ハンドマッサージ✨✨をしてもらいました〜ヽ(*^^*)ノ
やーっぱり気持ち良いですね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ツルツル〜うるうる〜もっちもち〜になりました(≧∇≦*)✨✨✨
 そーんな魔法のキットを♡ぜひ取り入れてみて〜と優しく教えて下さるという、素敵過ぎる出逢いが♡♡♡
   タグ付けはちょっとNGなお方でしたが♡
ビューティ&ヘルスアドバイザーで、美肌マイスターのエステティシャンの素敵な女性♡
  熱く語っちゃいました(o´罒`o)♪

本当にご縁に感謝(ㅅ´ ˘ `)💕です✨
素敵なマルシェでした〜♪