雨にも負けず♪暑〜っ!!!!にも負けず笑

本日のワークショップ☆
最高に楽しかったですヽ(*^^*)ノ

SAYO CAFEさんはワークショップの為だけにお店をOPENしてくれました♪
15名で、『満員御礼』だったはずが...
なんと、20名様♡大集合ヽ(*^^*)ノ

中澤恵利香ちゃんが、今日はワークショップのお手伝いをしてくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
彼女もaroma大好き💕
いつも2人で(ㅅ´ ˘ `)アロマ大好きネタは尽きない...いつも2人涙を流しながら語るほど💕笑

☆虫除けスプレー♪除菌スプレー♪リップバームなどなど、doteraの安心安全のエッセンシャルオイルを使い✨
簡単に作れちゃうものばかり(o´罒`o)
皆さま〜わいわい♪楽しそうに作ってました♪♪♪♪

☆ぷち施術の方は...
小顔✨小顔✨に絶叫〜(≧∇≦*)✨
ビフォー→アフター(小夜しゃんは、これを、使用前→使用後と呼びます笑)を載せれないのが...とーっても切ないけど^^;
  本当にお肌ツラツヤ✨お目目ぱーっちり✨リフトアップでヽ(*^^*)ノ
みなさん♡にっこにこ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

アロマタッチ中、赤ちゃんがウェンウェン泣き出しちゃうと(。•́-ก̀。)
お友達が抱っこしたり💕
最後は横向きに〜赤ちゃん抱きながらの施術(ㅅ´ ˘ `)ママにしっかりしがみつき、幸せそうな赤ちゃんを見て*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ほっこり💕
 そのうちに...ママの頭をヽ(・ω・。)イイコイイコ〜ってするの♡
も〜きゅんきゅん(≧∇≦*)
  親子愛に💕私が癒されちゃいました💕

なんてったって〜(≧∇≦*)
赤ちゃんや、お子ちゃま連れのmamaさんが、いっぱいご参加してくれるって本当に幸せです(ㅅ´ ˘ `)✨✨✨
  ママさん同士、みーんなが助け合って支え合って♪♪みーんなで楽しめるイベント♪♪
  本当に幸せですヽ(*^^*)ノ

その中でも、一際目立った✨イクメンパパ✨その名も『若旦那(小夜しゃん命名)』は、誰よりも女子力高い✨アロマ男子✨
  お子ちゃまたちと、虫除けスプレーを作ったり♪とーっても素敵でした♪♪

ご参加の皆さま♡♡♡
今日は暑い中、そして、帰りはどしゃ降りの中...本当にありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

とってもHappyはイベントになりました✨ヽ(*^^*)ノ✨

そして、、、、なんと!!!!
もう決まっちゃいました(o´罒`o)

来月23日✨
ムフフな(❤´艸`)イベントを開催します✨
もちろん!SAYO CAFEさんにて♪♪
『親子で楽しめる』楽しいイベントでーすヽ(*^^*)ノ
詳細はのちほど〜(≧∇≦*)

オーナー伊東小夜さん、そしてパパしゃん、今日は、本当にお世話になりました(ㅅ´ ˘ `)
いつも、本当に本当にありがとうございますヽ(*^^*)ノ

みーなさまの♡Happyな笑顔♡で、私もとーってもHappyです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕『aromaで色々作ろう♡男子も集まれ〜♪♪』