おはようございます☀️

今日は♪朝から♡
『🌼ハーバリウム🌼』

Happyすぎる〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕




からの〜
SAYO CAFE♡
あ〜💕幸せ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





本当にHappy♡
美味しいし♪楽しいし♪♪
なんてったって〜みーんなが仲良しこよしになれるんだもんヽ(*^^*)ノ

ここで、知り合ったお客様に💕
『頑張ってね♡』って、素敵なパン♡頂いちゃったり*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


はじめまして〜なのに^^;
パフェプリンセス♡ってバレてたり♡
でも、また繋がれて(≧∇≦*)

みーんな温かくて♡
本当に素敵(´。✪ω✪。 ` )

ちゃんと、お仕事もしてますよ〜(;•﹏•ก)笑
お顔もぎゅぎゅっと上げました✨

そして、アロマタッチで♡
今までで一番心身疲労のお客様の、心を少しだけ癒してあげれました(ㅅ´ ˘ `)

今週も、色々な事がありました。。。
みなさま、お疲れさまでした〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

明日もお仕事のみなさま頑張ってね💕

私は明日は家族サービスday♡♡♡