本日、『開業届』を提出して来ました。

これまで、たくさんの方々に支えられ、時には一緒に涙し、本気で怒ってくれたり、一緒に喜んでくれたり、笑ってくれたり、、、

私は凄くなんかない...
皆さまのお力、支え...そして、お客様の笑顔に支えられ、ここまで来れました!

心から、本当に感謝致しております。
これからです!
今日からが、本当の始まりです。
今まで、本当に本当にありがとうございますm(。>__<。)m
これからも、日々精進して参ります。
今後とも、
リンパケアサロン'olu'olu 近藤を、何卒宜しくお願い致します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).

私は、私らしく、皆様の笑顔のため、自分の笑顔のために...
毎日明るく楽しいサロン、イベントを作り上げて行きますヽ(*^^*)ノ