​ こんにちは照れ飛び出すハート

 

    随分とブログもご無沙汰です。

 

  今回はサイキック霊能者 SAIKAさんが今開催中の

 

 👽セルシオス祭り花火花火花火

 

 のお知らせでーーす

 

 セルシオスさんはSAIKAさんが繋がっている高次元の宇宙意識さん👽星

 

 そのセルシオスさんのセッションが77人限定で受けられますラブラブラブラブラブラブ

 

 未だ枠は残っているようです。(現在調べ)早めに問い合わせてみてねベル

 

 下のリブログから予約できます。

 

 私も早速受けさせて貰いました。キラキラUFO

 

 

 オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 おすましペガサス宝石緑宝石赤宝石白宝石ブルー宝石紫おすましペガサス宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白宝石紫おすましペガサス宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫おすましペガサス宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白宝石紫おすましペガサススタースタースタースタースター

 

 SAIKAさんのオンラインサロンでは毎月1回セルシオスさんとお話できたり

 波動の調整をして貰ったりすることができるSPECIALな日があります。

 

 質問は皆できるのですが、小心者の私はこんなこと聴いていいかなぁ?

 と考えてまって中々話すことができずにやりあせるでも質問してくれるメンバー

 さんの話を聞いて楽しく学びもあります。

 

 今回のセルシオス祭り花火はそんな私にラブキューンでした。

 

 セッション当日、前日はサロンの初マルシェでメンバーさんのセッション受けま

 くりで波動も最高潮のところセルシオスさんのセッションで更に爆上がりアップアップ

 でした。

 

 当日は質問をいくつも書き出して、時間いっぱいまで聴くことができました。

 (あらかじめ書き出しておくことをお勧めします)

 

 ・最近モヤモヤしている事の対処方

 

 ・高次元との繋がりたいときにそうしたらいいか

 

 ・ライトランゲージは何を伝えてくれているか分かるようになる?

 

 ・病気や体調不良の時にはどうしたらいいか

 

 ・自分の波動にあった食べ物に巡り会うと健康で長生き(100歳でも200歳笑

  できる等など宇宙視点での答えに

 

 なるほどと拍手キラキラへービックリマークそうなのか~キラキラ音譜

 

 と3次元目線の私には、目から鱗目うお座気づき

 

 宇宙は何でも知っています、

 貴方の分からないが分からないことです 

 

 と言われてしまいましたが爆  笑笑い

 

 セルシオスさんのセッションが終わった後はSAIKAさんが補足フォローしてく

 れて更に落とし込む事スッキリスッキリ合格合格合格合格合格

 

 今回は、セッション30分でこの価格 おいで

 

 この機会を与えてくれたSAIKAさんに感謝です。

 

 宇宙スター愛です流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 セルシオスさんの愛のメッセージ受け取ってみたい方は

 

 お早めにどうぞバイバイ時計