Dianaのりりんさんとエルアラフィア ルカさんのコラボ企画💫

アセンション後のテラ(地球)へ受けました✨✨✨✨

こちらの企画💫全6回だそうですが、

私は後半の2回に参加させて頂きました。


ルカさんのライトランゲージ(宇宙語)は

とても美しくキラキラ優しくて心地よいので

大好きですドキドキハートドキドキハート





今回はアセンション後の5次元の世界からのメッセージや体感として感じることも

できました。

凄く心地よく安心して委ねられる空間を

感じ5次元は素晴らしい✨✨✨✨

争いも嫉妬も恨むことも無い世界が

実際にやってくる頃には何代も先なので

私達は見ることはできないですが、

なるべく早くアセンション出来るよう

心から多くの人が目覚めていくことを

願いますおねがいラブラブ


私もライトランゲージは話せますが、

全く意味もわかりません爆笑音譜

でも、開放や癒し効果もあるそうなので

時々、散歩しながら語ってます照れ


ルカさんキラキラのりりんさんピンクハート

ありがとうござました✨✨✨✨