山神社の御神水🐲✨

山神社に今月3回目の参拝⛩️
前から気になっていた御神水ですが、
工事中🚧で頂けないとの事でしたが
本日友達と参拝したら三毛猫ラブラブ
キレイにリニューアルされてました
爆笑ラブラブ

今度はペットボトル持参で頂きにきます
照れ音譜飲用もできるということです。

こちらは大山祗命が御祭神です。
厄切りで地元では知られている霊場⛩️さんです。他県からもよく参拝にこられるようです。
やくきりせんべいは人気ウインクこの間は売り切れでしたが今回は買うことができました💕

今回は交通安全のキーホルダーと厄切お守りも購入チョキ
疫病厄切りの札も一緒に頂けるので有り難いですおねがいラブラブ