いよいよ明日入院 はじめまして。 記録用にブログを始めました。 私の息子は明日入院して 明後日色素性母斑の手術をします。 生後5ヶ月です。 キュレッテージで削る手術です。 術後のことが気になります。 ⚫︎術後は痛くて泣きまくるのか。 ⚫︎傷跡はどれくらいで綺麗になるのか。 本人は分からないのでケロッとしてますが 母は心配で不安です、、、