はじめまして。
記録用にブログを始めました。


私の息子は明日入院して
明後日色素性母斑の手術をします。
生後5ヶ月です。




キュレッテージで削る手術です。


術後のことが気になります。

⚫︎術後は痛くて泣きまくるのか。
⚫︎傷跡はどれくらいで綺麗になるのか。


本人は分からないのでケロッとしてますが
母は心配で不安です、、、