男子中学生弁当とラーメン | あやたんのブログ

あやたんのブログ

社会人長男さんは心機一転正社員で働き始めました1人暮らし続行中&中3次男さんもれなく受験生。週⑤バイトで働くアラフォーアル中手前毎晩ハイボールを愛飲する、そんな(どんな?)特にテーマのないblogです

今日はまだ給食ないからって、お弁当とかーー!

ピーマンとブロッコリーは次男リクエスト

白米少なくしろー、俺は少食だー、ゼリーは入れるなーとうるさい次男さんはアンパンマンのふりかけだけはオッケーな感じで。

月曜日に次男さんと買い出しついでに行った丸源ラーメン



やはり、肉そばラブ。餃子も唐揚げもうまし。


さて、不登校宣言した次男さんは、とりあえず楽しそう?に学校行ってます!
長男さん、新しい仕事始まったけど頑張ってんのかな?何の連絡もないけど。

今日は私イレギュラーにて、20時まで働いてきたわけで、疲れました。