2023.ラストー | あやたんのブログ

あやたんのブログ

社会人長男さんは心機一転正社員で働き始めました1人暮らし続行中&中3次男さんもれなく受験生。週⑤バイトで働くアラフォーアル中手前毎晩ハイボールを愛飲する、そんな(どんな?)特にテーマのないblogです

2023年、本当1年早かったー、

過去1年末感がない、今日も普通に9時〜17時バイト。


今年1番のよかったことといえば、やはり米津玄師のライヴに行けたことではないでしょうか。


ライヴ最高だった🎶



今の今まで余韻引きづってるから、かなり楽しかったし本当行けてよかったー!米津様々!!!
人生の生きがいです。


TaKaRa焼酎ハイボールドライ

後は、とりあえず、毎日本当にこれを飲んでまして🍺
毎日買いに行く酒屋さんとも、これのおかげで常連とみなしていただけて仲良くなれました🍺
今日はすでに500を3缶あけまして、0時に友達と神社参戦なのですが、大丈夫かなーー??

中2次男さん、アーニャが欲しくてほっともっとで買い🍚3000円なり💰

今年も色々ありきの年ではありましたが、来年も良い年になりますように。