クリスマスですが、掃除がしたい | あやたんのブログ

あやたんのブログ

社会人長男さんは心機一転正社員で働き始めました1人暮らし続行中&中3次男さんもれなく受験生。週⑤バイトで働くアラフォーアル中手前毎晩ハイボールを愛飲する、そんな(どんな?)特にテーマのないblogです

クリスマスイヴ✨🎄✨

バイトで正月のことしてるから、いまいち感覚ない。
帰宅途中でファミチキとってきて、

晩ごはん

ん?別に………単なる晩ごはん。
かなり残った、長男さんめっちゃ食べてくれたけど残った。わーいわい。
私は昨日のくら寿司かなり残ってる………
お年召すと食欲落ちるね、ヤバーー

明日の旦那弁当

今朝、あさイチ見てたらお風呂の掃除のやつやっててね、ソッコー買ってきたわ

掃除したい………今夜無理かな………
んーー、もう9時だし、きっと無理。

今夜は次男さんのクリプレセットしなければ………酔って忘れたら、メンゴ。