早起きからのたこ焼き器 | あやたんのブログ

あやたんのブログ

社会人長男さんは心機一転正社員で働き始めました1人暮らし続行中&中3次男さんもれなく受験生。週⑤バイトで働くアラフォーアル中手前毎晩ハイボールを愛飲する、そんな(どんな?)特にテーマのないblogです

6時に起きる予定だったけど!

眠い…もう少し寝かせてくれぃ…

6時10分起床!

普段7時付近に起きてる私にしたら、

早起き。


次男さんの朝食準備、今日はゴミ出しの日。

色々して、7時20分に出発!
(子供たちよりもお先に………)

からの、高速道路の運転………
リアル教習所以来。

無事着いて9時~17時働いて

帰りも高速。

晩ごはんは長男さんにお願いしてあったレトルトカレー。ちゃんと食べてました!

からのーーー


楽天にて。(笑)

あーー、疲れた1日。お風呂まだだし……
(´д`|||)