いつもと違う日曜日 | あやたんのブログ

あやたんのブログ

社会人長男さんは心機一転正社員で働き始めました1人暮らし続行中&中3次男さんもれなく受験生。週⑤バイトで働くアラフォーアル中手前毎晩ハイボールを愛飲する、そんな(どんな?)特にテーマのないblogです

いつもは日曜バイト9時~17時だけど、
今日は遅番。(/--)/

11時~20時…9時間勤務か………

でも、朝はゆとりあったから、
次男さん、ドラゴンボールヒーローズしたいとのことで、イオンのゲーセンへ!
(9時オープンすぐにいったにもかかわらず、2台しかないゲーム台、すでにいっぱい…マジか…)
ちょっと並んでやっとできた✨

そして、私朝ごはん食べてないので、マックにてポテト!こちらも朝なのに何故か並んでるし…何なの、日曜日のイオン…( ´_ゝ`)

クーポンで190円のポテトLサイズを、次男さんと半分こ。出来立て!美味しかった♪
お昼ご飯用に、旦那長男さん次男さんの3人分のシャカチキも買って。

次男さん、本屋さん行きたいと言って、漫画買わされた…笑

からの、セールにて、私と次男さんの服を1着ずつ買っちゃった♪

ハッシュアッシュ、子供服よく買うけど、
私の買ったの初めてかも?

そんなこんなしてたら、時間ギリギリ😵💨
帰宅して、軽く掃除機かけて、出勤~

お店は忙しかった~
帰宅したら夜の8時半!

ちゃんと、晩ごはんは旦那すき家連れてってくれてた!

はい、ひょっこりはんとしてくれた、次男さんです。
スポンジボブのやつもっと欲しいから、
またすき家行きたいと…。笑

ちゃんと公文の宿題もして、お風呂も入っててくれました☆

からの私は、明日のお弁当作って、洗濯して…と疲れきってます。

明日はもういっこのバイトだ。

眠いよぉ

旦那弁当
男子高校生弁当