次男さんの運動会でした | あやたんのブログ

あやたんのブログ

社会人長男さんは心機一転正社員で働き始めました1人暮らし続行中&中3次男さんもれなく受験生。週⑤バイトで働くアラフォーアル中手前毎晩ハイボールを愛飲する、そんな(どんな?)特にテーマのないblogです


お弁当です。

次男さんの感想は

『くそおいしかった』

だそうで!笑

くそ、いらないよね?笑

子供たちは教室でお弁当食べるので、
私は一旦帰宅してどん兵衛食べました🍜

次男さんは、障害物リレー3位でした!✨

黄組でしたが、準優勝でした!✨

天候ビミョーでしたが、
無事に開催されてよかったー!

明日は予備日の次男さんのお弁当!
運良く?長男さん、創立記念日で学校休みだそうで、お弁当なしー!(^-^)/

私も明日はバイト休みとってたから♪

ラッキー!