●HKさんよぉ~ 

選挙速報が大事なのはわかるよ。

わかるけれども、なんで肝心のシーンのタイミングで

出しちゃうかなぁ・・・


龍馬が襲われる!!って時に

出すから、そうじゃなくても暗いシーンなのに

わけわかんなくなっちゃったじゃないかw


かなり不謹慎な時間帯【20:30過ぎ】に

受信契約にやってきて、受信料払えって

手続きさせられたから

なんとか少しでもNHKを見ようと思っても

仕事から帰ったら、テレビの電源すら入れないから

せめて、せめて龍馬伝だけは!!と思って

毎週みてるのに

これかぁ~・・・


ゲゲゲの女房が終わって、龍馬伝が終わって

「江」がはじまるまで

まずNHKさんをみることもないだろうになぁ。