サウナ〜の皆様も
そうでない皆様も☺️みてね

サウナ後や運動後など、
汗をたくさんかいた後は
お肌が少しアルカリ性に傾きやすくなります!

また、季節的にもエアコンや
熱めのお風呂に浸かるなどによって、
体温調節のため
お肌の水分を蒸発させることで
乾燥しやすくなるので

①一枚目の画像"&ウォーター"

&waterをたっぷりと吹きかけて
馴染ませてととのえる(アルカリ性になったお肌を元の弱酸性に戻してくれます)

②画像2枚目"スキンジェル"
4.5プッシュで厚めに塗って
5分程置いたら馴染ませてととのえる(ヒト型セラミドがたくさん入ってるので保湿されます)

③画像3枚目 
左"ナイトクリーム"
or
右"デイミルク"

で蓋をすることがととのえる!完全!

ととのった!

とりあえずこの3点は
本当にオススメです。
ステマじゃないです愛です。

@everyskin_official で
いっしょにととのえましょ!

(真奈風にまとめたんだけどどうかしら♨️)

#everyskin #エブリスキン