今朝は @yukarakuhadano さんへ🧖

男性サウナに入らせて頂いたら
ひっさしぶりに顔面にくる
あの感じでした…!遠赤とストーブでダブル!
ほんで水風呂15℃!

一回でだいぶととのった〜〜😲
アウフグースも毎日あるみたいで楽しいですね🥺

お食事も朝からもんじゃ食べて
楽しませていただきました…

2階のアメジストサウナと
黄土サウナはいい温度で
ことちゃん爆睡しておられました。

私はその間漫画読み漁って
号泣してました。
リビングの松永さん読み終わっちゃって寂しいな…🕶

撮影終わってからも
お昼寝したりことちゃんと
楽しい時間過ごせました!
動画お楽しみに!

#湯花楽 #むちむちサウナ
#サウナイキタイ #サウナ女子