こんにちは☔️

アメブロでは遅れてしまいましたが
この度千葉県初の独立リーグ、
千葉スカイセイラーズのアンバサダーに
就任させて頂きました!




野球の知識がない私がなぜ就任できたかと言うと…


私みたいな知識がない女性や、お子様、大きいお友達も

野球って観てみると知ってみると

楽しいんだ!と、野球初心者さんと同じ目線で

一緒に楽しんでいけるからです⚾️🔰


始球式も投げさせて頂いて

貴重な経験を有り難う御座います☺️




緊張しました🔰



あ、

今応援しはじめたら間違いなく古参です。

謂わゆる古参です。私も古参です。笑


1からチームを応援できることなんて

そうないことです、皆さん🥺



只今ベイサイドリーグという

リーグ真っ最中です⚾️

https://bs-l.jp



9月まで!

千葉のホームゲームでは毎月どこかしら

私も応援に行くので是非球場で一緒に応援しましょう📣

因みにホームゲームでまだ負けなしです☺️凄い!




6月は今週の3(土)4(日)に

応援に行かせて頂きます🩵

(雨天中止の場合はTwitterなどでお知らせします)



千葉県市原市のゼットエーボールパークで

両日13:00プレイボール⚾️


当日券で入場料は¥1000

中学生以下は入場料無料です☺️



野球に興味ある方はもちろん、

私に会いに来た🩵球場飯食べに来た🩵

お家が近かった🩵

など理由はなんでもいいので

そこからハマってくれたら嬉しいな〜〜🐈




球場で私を見つけたら

お気軽にお声がけくださいね🐕




それにしても雨ですねぇ。

お足元お気をつけてお過ごしください☔️😭