マナトです
前回の内容でお伝えしたよぉにわたしのお別れ会の続きです。
みんなで強天魔を倒して、迷宮ヒドラに勝った後、再びポチョ宅の前に集まりました。
ここで進行役のわたしからチームメンバー達にひとつだけワガママをいいました

みんなに並んでもらい
「ひとりずつ別れの一言と餞別を下さい」
みなさん順番に心に響く言葉を頂きました
ここでは、チームメンバーに感謝を伝える為一部内容を変更します
まずは
※ここからはあくまでもわたしの印象ですので..

ウェルローズさん
メイン職 魔戦
種族 ウェディ男
チームのムードメーカー。
なんにでもつっこんでくれる優しい人。ただしウェディ男なのに何故かかっこよさが見当たらない。しかしながら、一度戦闘が始まると
「キェイィイイイイ!!!」
と、奇声を発して臨戦態勢へ
魔戦協会でも一目置かれてる存在だとか.....

ゆきさん
メイン職 僧
種族 エル娘
わたしをチームに誘ってくれた人。
あの時、あの時間、あの場所で出会わなければ今のわたしはここに、そしてこのチームはいなかったでしょう。
ただ、無類のお酒好き。だいたい酔っぱらいながらプレイしているよぉで.....。たまにワケわかんないこと言ってます。飲み過ぎには注意してくださいね。

みやぴろさん
メイン職 武道家
種族 エル娘
ご存知の通りわたしのリアル嫁
最初はわたしと同じでオンラインゲームに違和感を感じていました。わたしがチームメンバーと話てるのをみて
「なにやってんの?」
と、白い目で見てたんですが、今ではチームのアホマスターにまで登り詰めた実力派。

のえさん
メイン職 魔法つかい
種族 ウェディ娘
チーム内で一番の末っ子。
なよなよした見た目とは裏腹に彼女の歩いた道には灰すら残らない魔力の泉。メラゾーマをぶっぱなせば炎の爆煙と共に味方ですら残らない。
そんな彼女の天然っぷりは未だに解明できず、会話が成立しない事も.....
そんなあなたが好きでした。

ミューイさん
メイン職 僧
種族 エル娘
チームいちのハウジング好き。
キラキラした外観、内装はラブホのごとくピンピカピン。家具を買うために日々金策にいそしんでいる姿は¥まっしぐら。強ボスなどの誘いは絶対に断らない。オーブを取る為に身に付いた僧のテクニックは死なないとゆぅもの。
そんなあなたが好きでした。

ユウイッチーさん
メイン職 バトマス
種族 プク男
チーム内のジャパニーズサムライ
両手から繰り出す刃の嵐はどんな敵も切り刻む。特に敵の背中に回り込み、ザクザク切り刻む。そんな冷徹無惨な方ですが、しっかりとサムライ魂も持ってます。
わたし的には兄貴のよぉな存在でした
最後に

ポチョムキンさん
メイン職 オールマイティー
種族 プク男
チームリーダー
わたしにドラクエのイロハを教えてくれた方です。装備やスキル振、強ボスなどいろんな事を教えてくれました。
わたしは彼を目標に頑張ってきました。
こんなチームメンバーに支えられてここまでのドラクエライフを送ってきました
ホントにいい方達ばかりでした。
お別れ会は最後にわたしのお礼の言葉でしめさせていただき、その後は自らチームを抜けました。
誠に勝手ながらここで一言
チームメンバーの皆様、今まで長い間お世話になりました。
一旦はお別れになりますが、わたしにとってはこれからが新たなスタートになります。
チームが嫌になったとか、チーム活動が面倒くさいとかじゃないからね♪
ただ、自分でもこぉいった信頼できるチームを作りたいって思っただけです。
なので、これからもフレンドとしてちょいちょい遊んでやって下さい。
あざっした!!!
「いいな!」と思ったら押してケロ
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ