$Operation Atlantica

これクリアでクエはらすとですよ!

今回は特に守るものがないので

訓練を怠らずどんどん進みましょう

移動→攻撃範囲→攻撃の順がいいような気がするというか

おれが好き^q^

注意事項だけまとめておきます

①の地点まではごり押しでOK

①の地点からなんかするとき

がけの上から大砲を売ってくる敵が複数います

倒してもいいかもしれませんが魔力の石で強化されているので

川によりながらさっさと突破してしまいましょう

ココ結構長くて時間きつかったんで

こういうの重要かも

②は沈む橋ですね

沈んでしまうのは仕方ないので

ターン移行を有効に使ってどんどんまわして

晴れにしましょう

ココに来る時点ではすでに訓練もほとんど終わっているとおもうので

フルバフカタパで魔力1げきってのもざらですたぶん

で③がびみょうにきつかったです

ココに来るまでに結構ターン数がたっているため

てきがかなりたまっています

慎重にいきましょう

④はまた沈む橋ですね

②同様スピーディーにターン移行しましょう

⑤ボスですね

もうかなり時間が迫っていたんで

ボス特攻しようとかおもってましたが

先に雑魚がつっこんでくるので

落ち着いて雑魚から倒していきましょう

急がば回れってやつだとおもいますたぶん

@全体的に罠がすごく多いステージでした

スイマセンどこで引っかかったかあんま覚えてないです^q^

まあなのでとりあえず俺みたいに最初に移動あげるヒトに

斥候役、悪く言うと捨て駒役をやってもらい

死んでもらいましょう

被害が最小限に抑えられます

俺斥候役やったんですが

50デッド位してました^q^

あ、ちなみになんでクリアが必要かというと

この中ボスを倒した後のくえで

ココのクリア報酬が必要なんですね

ダカラクリアしても箱は開けないで取っておきましょうね

あ、あとココ剣士いっぱい出るんで剣士討伐にもオススメ18くらいでてくる


まあなんで昇給最短は

戦勢→暴かれた背後→本陣→とろい最終決戦→暴かれた背後(二回目)

で10+10+10+10+15=55ですね!