$Operation Atlantica

このステージは兵器1個なので団長がやっとけばいいでしょう

ココは④までは基本ごり押しでいけると思います

開始直後①に剣士がいて

訓練所の破壊をしてくるので

速やかに撃破しましょう

③はわらわら行くと網罠にかかって危険なので遠距離でばらばらに進む幹事で

カタパルトがあれば赤の魔力の石は壊せると思いますので

壊してから倒してもよし

洞察破滅混乱などでゴリオシでもいいですね

②に大砲が2匹潜んでいるので大砲でやり返しましょう

でーココでやばいのが中盤のぴ・・・なんとかさんの

一連のイベントなんですね

まずフラグラインを超える前にかべの奥にいる敵を

大砲やカタパルトで攻撃してつり出して

あらかじめ倒しておきましょう

それが一通り終わったら

集団で奥につっこみます

スルトイベントが発生して

敵にかこまれたぴ・・何とかさんが出てくるので

たすけ出さなければいけません

彼よりこちらに対する攻撃優先度のほうが高いので

集団でつっこめれば大丈夫だと思います

誰かが単独でフラグライン超えちゃったりすると

やばい感じですね

で助け出すというか敵の砲兵を2体倒すと

地図の茶色いせんにそってはしりだします

で終点まで着いたら勝手に消えてOKなんですが

こいつ死ぬとゲームオーバーなんです

敵とかいても容赦なくつっこむし

剣なのですごい移動します

なので訓練で移動あげてるヒトが一緒に突っ走っておとりになるしかありません

剣とか槍とかいればいいんですけど・・・・・

いちおう遠距離だけでクリアできたんで

いけなくはないはず^q^


ココ終わったら順次敵を倒していくだけです

魔力の石さきこわすの忘れないように



全体的に気をつけるのは網の罠ですね

やばすぎるwwwwwww

誰か先に言って踏むかなんかしたほうがいいんですけど

なかなかうまくいかないし

そもそもうえのぴーなんとかさんのミッションにもかかわってるんで

もうね^q^

下の記事同様間違ってたり気づいたことあったらぜひコメントによろしくお願いします