昨日からノースのお友達の家で遊んでます。今朝はずっと雨日和。ビーチ、ハレイワに散歩に行くと5,6メートルのビッグウェイブ。いやー、映画で見るようなビッグウェイブに乗るサーファーを目の前で見ました。・・・カッチョえぇ~~~~恋の矢


ダリア☆マナ日記-N9

ダリア☆マナ日記-N10

ダリア☆マナ日記-N8
今日はサンセットビーチでコンペティションがあるのでは?といわれていたんだけど、お天気があまりに悪いせいか、なかった。でも、プロと思われるスキルフルなサーファーがガンガンにでかいウェイブにひょいひょいと乗っていた。まさにスペクタフルなサーフィン。いとも簡単そうで、見ている私も、思わずヒューヒューと声をかけていたよアップギャラリーはわたしと久美ちゃんとアイナとルルとララだけだったけど・・・ラブラブ!


その前にプリスクールにいっているアイナを迎えに行ったよ。
ダリア☆マナ日記-N6
あーら、可愛いアイナとキティラブラブ
ダリア☆マナ日記-N7
アイナとプリスクールごっこをして、かなり遊んだ。

ダリア☆マナ日記-N5

飯はうまいし、
ダリア☆マナ日記-N13
そんなあたいらをララとルルが見てた・・・汗激似な母娘。