今日から臨月!(36w0d) | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録
こんばんはニコニコ


今日から妊娠36週に突入です!
妊娠10ヶ月目!ついに臨月!お願いお願いお願い


生産期の37週まではまだ1週間ありますが、ついに臨月なんだぁ…と少しドキドキ💓



大きめの子なので早く産まれてほしいので、今日はたくさん歩きました!
6キロ以上は歩いたかなウインク
階段もできるだけたくさん上り下りするように荷物を細かく分けて運んでますw


そして陣クスも試しはじめました!!


ラズベリーリーフティー

Yogi teaのものです!

メッセージ付きなのも気持ちが豊かになる照れ

そして、味は…


かなり飲みやすい!!!!!!美味しい!!!!!!
甘さもなく香りもそこまで強くないですキラキラ


Yogi teaの他のものの方が独特な香りだったり味だったりするのでこれはかなり好きラブラブ

昨日カルディで念のため二個買ってきてよかった〜キラキラ
一箱16パック入りなので、二つ飲みきる前に産まれてきてくれたら嬉しいなぁキラキラ




そして、週末は旦那さんがきてくれるので焼肉予約してもらいましたピンクハート
ずーーーーっと行きたくて、行きたくて、東京いる間はコロナ怖くて我慢してて、引っ越してからもなかなかタイミングなくて、、、



どうせなら臨月入ってからにしよう!と言っていてついに行けますキラキラ

本当は37週過ぎてからにしようと思ってましたがもういいやって感じ爆笑



楽しみ〜!

陣クスきいてくれるかなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ