家決定!!!(35w4d) | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

連投失礼いたしますお願い



今日は産後に旦那さんと赤ちゃんと3人で住むお家を内見してきました!!キラキラキラキラキラキラ


私たち夫婦はお互い出身県が同じなので、東京から里帰りするタイミングで旦那さんが転職してくれて地元に引っ越ししましたキラキラ


ちょうど里帰りのタイミングだったこともあり、私は実家へ。
旦那さんは転職先と旦那さんの実家が近いので旦那さんも実家へ。
(私たちの実家は少し遠い。高速のって車で1時間半くらい。)


今はお互い実家に甘えさせてもらっていますがちびすけが生まれたら早めに3人で住みたいと旦那さんの意向もあり、マイホームを買うのは一旦保留にして賃貸を挟むことにしました!!



賃貸もったいないからマイホームをすぐにでも購入したかった気持ちはありますが、焦って買うものではないし、3人で暮らしてみて色々わかることがあると思うのでその後に家は買った方が間取りや住む土地も決めやすいかと思って先延ばしにすることにしました上差し



でも広い部屋で子育てしたいし、夜泣きなどでご近所を気にしてしまうのも暮らしにくいなぁと思ったので、一軒家を賃貸で借りることにしました!!キラキラ



今日内見してきたお家が3つで、そのうちの一つが角地、隣が総合病院、家の前に百均あり、大型スーパーも近いので住みやすそうだったのと、駐車場二台無料だったので私の両親が来てもすぐに止められることなど…かなり好条件でした!


それと入居を12月ごろまで待ってくれるとのことだったので、もうそこに決めてきました!!!!!!



私はもう遠出もできなくなるので旦那さんの職場に近いところのお家内見は今日が最後にしたかったので決められてよかったです照れ



古いけど住みやすそうな一軒家に決められて一安心ですラブ



仮暮らし的な形なので家具も買わずに今あるものや実家で使っていない家具を持っていく予定ですグッ



理想のマイホームのためにしばしの賃貸生活です音符



早く3人で住みたいなぁ…ハート




と、ウキウキしてますが、、、今日は内見に向かう高速でまた少し出血していて…お腹の張りも前より頻度多めで、内見中は気が気じゃなかったですショボーン


外出中だと胎動も感じられなくて、不安しかなくて…


内見後に申し込みしてもらってる旦那さんには申し訳なかったですが、私は先に帰らせてもらいましたぐすん(私の両親が内見付き合ってくれて車もだしてくれていたので)



帰ってきてからは出血ひとまず止まってたし、胎動もしっかり感じられたので、これはまたポリープからだな!と思ってようやく安心できましたぼけー



でも念のため今は横になって休んでいます。


昨日の疲れが出たのかな?



犬の散歩行きたいけど我慢します…。


早く37週になってほしいなぁ…