引っ越し完了!(29w0d) | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

こんばんはニコニコ



今日は朝早くからずーっとバタバタしていて、ようやくスマホをいじる時間ができましたハート



ついに、本日引っ越し完了しました〜!!!!!!


お腹が大きくてソファに座らせてもらいながら引っ越し業者さんの早業を尊敬の眼差しで見ている私(旦那が撮ってたw)


立会も終了して、新幹線に乗るべく急いで駅までうずまきうずまきうずまき



今は新幹線に乗っていますキラキラ



駅弁大好きですがコロナが怖いので我慢して、実家で夕飯食べます!
今から楽しみラブラブ




引っ越しから立会完了までバタバタで、なんだか東京を離れる実感がまだ湧いていません!!
一時帰省みたいな感覚くるくる



旦那が空っぽの部屋を写真に収めていて、普段写真撮らない人だからこそ、それを見て、あぁ最後なんだなぁ…と思いました。



お世話になったお部屋に感謝の気持ちを込めて掃除してきましたキラキラ





いい部屋でした!!




ただ、もう賃貸の引っ越しはしたくないので次はマイホーム🏠に引っ越ししたいです!


とりあえず実家にお互い戻るので、マイホームをゆっくり探そうと思います上差し




さらば東京!



お世話になりましたお願い