妊娠線予防アイテム♡ | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

妊婦13週目に入り、妊娠4ヶ月となりました!

わ〜〜〜いピンクハート
 
13週目からは少しずつお腹が膨らんでくるらしい!
私は、見た目よりもお腹が元々出ている幼児体型をしているので、正直お腹の膨らみはまだ感じない・・・
 
お腹出ているけど、いつもと変わらないな〜って感じうずまき
 
でも妊娠線は防ぎたいので、最近はお風呂上がりに全身保湿しまくっています!
 
私は以下のアイテムを使っていますキラキラ
①エルバビーバ  ストレッチマークオイル
これは、香りが柑橘系で特につわりの時も問題なくつけられました^^
オーガニックなので肌にも優しいし、しっかりめのオイルなので少量でかなりのびます。
プレママ時代に使っていたモデルさんや美容師さんなど美容系に詳しい方が使っていたのでネット注文しましたピンクハート
 
②ハトムギのボディミルキーローション
プチプラなのに、大容量でしかもアルコール・着色料フリーという妊婦に優しい優れ物!
ミルキーなテクスチャーでスーッと肌に馴染むし、優しい石鹸のような香りに全身簡単に濡れて保湿できるから買ってよかった!
ポンプ式なのもありがたい♡
 
私は②を全身に、そのあと①をお腹周りに塗っています〜爆笑