旦那の不調 | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

今日の朝ごはん🥣


つわりもなかったから調子に乗っておかわりしたもぐもぐ



ごちそうさまして、少し時間が経ってから旦那さんが急に気持ち悪いとびっくり



え!
大丈夫?!


とりあえずトイレへ🚽

少し吐いたとのこと。



え!


とりあえず寝てな!とポカリと湯たんぽ準備して寝かせましたzzz




旦那さんが不調を訴えるなんて珍しかったので、正直すごい不安でした。

熱がなかったのでコロナではないと思いましたが、吐き気があれば胃腸炎とかの可能性あるし、わたしもうつるかもしれない…とお腹の赤ちゃんのことを心配してしまいましたショボーン



ごめんよ、旦那ショボーン



でも少し寝たらすっきりしたみたい!!!



起きてからは和菓子をばくばく食べて元気になってましたーお願い



よかったよー照れ


健康が1番!

#妊婦初期#妊娠12週