Zumba でノリノリ | まなてぃーくのブログ

まなてぃーくのブログ

フロリダの、海辺の町で、兄弟猫テンとトロ、やさしい旦那と暮らしています。毎日楽しく過ごしたい!!

思えば、水曜日のカレーから始まって、木曜日もカレー、金曜日はお寿司、その後2日連続のお好み焼き&焼きそば、しかも合間のクロワッサン。先週は過激に食い倒れたねー

ま、塩分と水分(つーか、主に日本酒とビール)が体にたまってるからねー、
だからだよねー  と信じ込みたいくらい、体がお・も・い どすんどすん

体感だけでなく、体重も、ズッシリキタよー~!! 肉布団、脱ぐどころかさらに着込んじゃったよー!!

おいしくいただいちゃったものはしょうがない。消費ですよ。
で、ひさーしぶりに、xbox に電源を入れ、ズンバでエクササイズしてみました。
楽しい

40分弱、自宅で人目を気にしないタコ踊り。 これこそが、私の至高のエクササイズ!
ふとしの部屋(ダイエットappです。リンクの貼り方がわからない・・・)のフトシ君をレベル上げするために、ニヤニヤしながらする腹筋とは全くちがう爽快感。
いいねー

というわけで、今週は Zumba ウィークに決定!!
金曜日までに、3時間プレイをめざします!!


座ってローリング運動するだけでお腹周りスッキリエクササイズクッション