神田駅南口からすぐのガード下☆

Beco2さんです(*´ω`*)

 

店内はガード下とは思えないおしゃれ空間で

照明が落ち着いていてゆっくり食事できます。

 

いつもはローストビーフ丼を頼むのですが

今回は初めてハンバーグを注文♬

 

あつあつのお皿に入って運ばれてきました!

デミグラスハンバーグ!!!

見た目からして美味しそう。このグツグツ感。

チーズもいい感じに溶けて焼き目が…

大好きなマッシュルームがたくさん入ってます♡

 

ご飯が大盛りにできるのですが

この美味しいデミグラスソースを最後まで食べる為

もちろんがっつり大盛りにするべきです(/・ω・)/

 

ハンバーグはスプーンで食べられるほどほろほろ!

当たり前のように美味しいです。

まだまだ寒いから、あったかくてうれしい。

 

そしてこのデミグラスソースが濃厚で美味しくて

ご飯大盛りにしてもなお余裕で完食です♪

900円でこの本格ハンバーグはありがたい(*´з`)

 

ランチのメニューの中で一番ハンバーグが好きかも!

 

遅めのランチは絶対ここがおすすめです!

普通にランチタイムでもおすすめですけどね。笑

 

会社の人とランチに行くときは

必ずみんなにBeco2さんををおすすめしてます☆

 

 

Beco2 神田駅前店ステーキ / 神田駅新日本橋駅三越前駅
昼総合点★★★★ 4.0