飲み会で利用しました。

 

とにかくメニューが豊富!

魚系もお肉系もおつまみ、おかず系

とにかくいろいろあって飽きないです!

お刺身美味しかった!!

あとはフライドポテトの衣が個人的に好きでした♬

 

飲み放題も生ビールが入ってサワーの種類も豊富で2時間1500円。

この辺りにしては十分なコスパだと思います!

 

店内は忙しいみたいで店員さんがなかなか来なかったり

たまーに飲み物が遅かったり…というところが少し気になりましたが、

みなさん感じがよくて一生懸命で、仕方ないなと思いました(*´ω`*)

 

帰りもきちんと見送ってくれて気持ちよく利用させていただきました♪

またコスパ重視の飲み会で利用させていただきます!

 

庄や 神田東口店居酒屋 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0