ステーキが食べたくて行きました!

券売機で食券を買うのですが、

メニューが豊富すぎてなかなか決まりません...

 

質より量!と思い牧場ステーキをチョイス♬

どーんとお肉が二段になって出てきます!

しかも席に着いてから出てくるまでがめちゃめちゃ早い( ゚Д゚)

どうやって焼いてるんだろうって感じです...

 

焼き方はミディアムレアというのがピッタリでしょうか。

ジュウジュウしているうちに、赤いところは鉄板につけて

焼いておくといい感じに出来上がります!

レアめがいい人にはちょうどいいかも♬

 

ステーキソースやオニオンソースが好みでかけられます!

特においしかったのが、フライドオニオンにオニオンソース!

臭くなるとわかっていてもニンニクって美味しいんですよね。

 

肝心なお肉は可もなく不可もなく.美味しい。

ですが、価格とお店の雰囲気を考えたら十分です!

 

お腹いっぱいお肉を食べたいってときには

このお店に来るのがおすすめです☆

 

鉄板焼き系のお店なので店内のにおいと

床がちょっとつるつるしているところがまた

お肉食べるぞー!!と思わせる雰囲気です!笑

 

サラダとコーンスープもお得にも付けられて

セットはとにかくコスパがいいと思います(^^)

 

コーンスープが値段の割にしっかりコーンで

大好きな味でした♡

 

ステーキハウス鉄板牧場 千葉店ステーキ / 千葉中央駅葭川公園駅京成千葉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0