パンケーキ大好きでずっと行きたかったお店でした♡

 

お店は住宅街のようなひっそりしたところにあるので、

初めて行く人には少しわかりにくいかも!

地図を見てもお店に着くまで迷ってしまいました(+o+)笑

 

平日だったからか着いてみたら並んでなくてラッキー♬

早速定番のティラミスパンケーキを注文しました。

 

出来上がってくるまでは30分くらい!

最近のパンケーキはじっくり焼くタイプが多いので、

結構よくある待ち時間かなと思います。

パンケーキを作っている目の前の席だったのでガン見。笑

 

生地も機械でしっかりふわふわにしてから、

フライパンで1枚ずつ丁寧にじっくり焼いていました♪

 

ひっくり返すときなんて職人のような技を繰り出して、

手のスナップとひざを使ってふわっと返しています。

それは時間がかかるのも仕方がないと納得。

ふわふわのパンケーキは丁寧に慎重に作られていました!

 

そして運ばれてきたパンケーキにまた感動!

見た目からしてふわふわと通り越してほわっほわ(*´ω`*)

もうはじっこなんて溶けていきそうに見えます!

ナイフで切らずにむしろスプーンで食べる感じ☆

パンケーキ自体はかなり優しい味です♡

シロップやほろ苦のコーヒーソースが付いていて

まったく味が変わるので、いろいろ楽しめます(*´з`)

 

個人的にはコーヒーがティラミス感で好きでした!

遠慮せずたっぷりかけた方が美味しいです(・ω・)/

 

次は違う味のパンケーキも食べに行きます!

お料理も気になります!

 

Banks cafe & dining 渋谷イタリアン / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★★ 4.0