最近

長男がはまっている

エルマーの冒険を

図書館で借りてきて

寝る前に

一章?ずつ読んでいましたが

ついに完結オエー

長男も満足そう


次はエルマーの冒険の

続きを借りると

はりきっていますニコニコ

母も意外と

おもしろくかったので

次も楽しみ飛び出すハート

本ってやっぱりワクワクする❢


そんな次の日

次男坊が

エルマーの冒険の

地図を描いてくれました指差し



内容を聞くと…

右上が川

右下がドラゴン

左下がグランドライン

左上は何?


と聞かれました笑


次男坊が描いた絵なのに

左上が何かなぜ聞くバイバイ

と心の中でつっこみつつ…

それ以上に

エルマーの冒険に

ワンピースのグランドラインが

なぜあるバイバイ

と心の中で激しくつっこむ


最終的に


エルマーの冒険にでてくる

みかん島にしよう🍊


と提案し

次男坊は満足したようでしたニコニコ


何はともあれ

次男坊も

エルマーを気に入った様子❢


今日も我が家は通常運転

明日も早く起きれますようにお願い