07/23は、10,527歩で御座いました。

今日のアマビエは



サラリーマン風

部長風のアマビエです

お疲れ様です。


昨日、豆腐の賞味期限問題に

コメント頂きありがとうございます

こんな、適当なブログに

コメント下さるなんて

ありがたいことです。




感謝申し上げます~(*´∀`)♪

もう少し、真面目にやります…(;´д`)

出来る日は…(;´д`)



女性の力強さを再確認しました🎵



問題はこれ⏬

07/22時点で喰うか喰わないか問題

一週間経過してます…(;´д`)




俺的には、喰わないで開けずに捨てるでしたが


コメント欄では、皆さん

食べる❗で御座いました。

やっぱり、女性は強い、力強い‼️


それに引き換え、男性人は…(;´д`)


リアル職場野郎に聞きました


俺も含み、全員がNO



弱虫、けつの穴ちっせー、根性なし

で御座いました。

賞味期限とは、弱気な男の為にあるもんだと


初めて知りましたよ…(;´д`)


タフな女性人は⏬




あら~(*´∀`)♪みんなそっくりね🎵(о´∀`о)

※特徴をとらえてるでしょ‼️

みんなYESだしね~(*´∀`)♪


了解です。

明日の朝にでも食べてみます~