07/04は、12,958歩で御座いました。

今日のアマビエは



いい顔です🎵(о´∀`о)

新しいスーパー行くと

ワクワクするよね~

豆腐の確認

すごくいい、種類が豊富



コンニャクチェック

もう煮込んでるのか~(*´∀`)♪

旨そうじゃないの‼️


これから

しばらく、このスーパーにお世話になる


朝飯



昼飯



晩飯




最近、熱中症対策で新マスクを


試していました

よくオシャレ料理人が使ってるやつ


夏場はこれだよね





そんな、お試しマスクをしてるとき


新人の女の子が

珍しそうに寄ってきました






自慢げにマスクを説明










でも、新人の反応は















ガーン





(|||´Д`) ( ̄▽ ̄;)







そーだよね



恥ずかしいよね~


そーだわ




海が見たい…